昼休みに中国雑技団を見る

汐留の会社に勤務していると、観光地にいるようなものだから、ときどき珍しいことに出会う。

金曜の夜はKONISHIKIが歌っていたし、今日、飯食いに外に出たら中国雑技団をやっていた。いま「SHIODOMEジャンボリー」というイベントが開催中なのだ。

あの、椅子を高く積み上げてその上で逆立ち、というのは現場で見ると迫力あるものですね。そのてっぺんに椅子を斜めに置いて片手倒立。すごいバランス感。あらゆる感覚に「天才」というものはあるのだなあ。

21日からは生ビールと生ライブのイベントもあるし、会社のすぐ近くでこれだと便利便利です。
[PR]
by hastadomingo | 2005-07-20 12:41
<< ガスが止まった アマ十傑戦 >>